クロ釣り楽しいけど・・・(^^; | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

イメージ 1







行って来ました土肥釣りセンター!!





今年のクロ釣り2回目は近場でも大物が狙える平戸の生月狙い~(*^O^*)v







イメージ 2







イメージ 3





んで行った先は~~~





イメージ 4







的山大島の南磯・・・(o゚Д゚ノ)ノ





一気にテンションダウン↓↓↓(。>д<)








今回は何時もの雨は降らなかったのですが~
ウネリガ・・・(^^;






まぁ~それでも大好きな釣りが出来るんだから楽しまなきゃですね(^^)v







今回は何時もお世話になってるおじ様
二人と何時もの~~~○○○さんとの
4人でワイワイ釣行っす(^o^)v






本当は4人一緒に上がりたかったんですが釣り座が狭くて別々に(((^^;)





そして一緒に遊んだパートナーは~~~






イメージ 5







何時ものオシタン!
師匠です\(^^)/







イメージ 6








先ずはお神酒を少しだけ~(^∇^)♪






イメージ 7




ワタクチの釣り座の右側、






イメージ 8






ワタクチの釣り座から左側、どこも似たような感じです!





右からの強風に負けないようにウキは
キザクラのDear g CORESSA! 0シブから
始めます!





今回の大寒波での水温低下に水潮で厳しいと思いながらのスタートo(`^´*)








そしたら1投目で師匠の竿が曲がり30位のクロが上がります\(^^)/







もしかしたら今日は釣れるの?







そしたらワタクチも3投目に!





イメージ 9






足の裏~(((^^;)






でも今回は30前後釣れれば良かったね~って場所なのです(((((((・・;)







ノンビリ楽しんで酒の肴でも釣りましょう~ってね(^o^)v








イメージ 10







大きなクロが~~~






イメージ 11







コッパでちた・・・(*_*;








イメージ 12






煮付けゲットン~(*^O^*)♪








何て遊んでたら~何と・・・








イメージ 13












荷物置いてる所に帰れない・・・






後半戦用の撒き餌も取りに戻れない~





お腹すいた~~~(。>д<)










後ろの崖を登ってパンとコーヒー取りに行って食べましたけどね(^∇^)v








そしたら船長から瀬変わりますか?


との電話~もちろんお願いします(^^;








しかしワタクチ荷物置いてる所に戻れないのでオシタン師匠一人で荷物全部船に乗せてます~(((^^;)




イメージ 14






メッチャ大変そう(o゚Д゚ノ)ノ~www









そして船長目当ての場所行きますが~







イメージ 15







ウネリがバッシャバシャ~~~






無理ね・・・







おじ様2組の隣に入りました!




イメージ 17











そして肝心の状況は・・・(^^;







足の裏~30チョイをポツリポツリ釣るも直ぐに潮変りから沈黙・・・







風上から旨そうな鍋焼きうどんの匂いが漂ってきます・・・





もう釣れんしお腹も空いたのでワタクチもノンビリと、







イメージ 16








何時ものカップラーメンです!







後半は本当にウキ止め入れたり外したり
思い付く事はイロイロと試しましたが答えは出せずに終了~(? ;∀;)




イメージ 19







撒き餌に集まるのはカモメバッカシで
何回か引っ掛けそうに・・・(^^;



師匠は釣ってましたけどね~(笑)







釣果は一番大きくて33センチ~(^^;



30前後を食べるだけキープして帰りましたです・・・(^^;)))





イメージ 18









イメージ 20










今回は納得サイズのクロも釣れずに釣果的には残念でしたけど~




ワタクチ慣れっこ(((^^;)!





楽しい1日でした~(*^O^*)v



船長1日お世話になりました、
また遊びに来ますのでその時は大きな
クロ釣れる所に宜しくね(^^;


http://park22.wakwak.com/~doi4040/