本当に雪積もったね・・・(*_*) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

イメージ 1






夜中パラパラしてた雪が朝には・・・




車に乗っちょるし(*_*;






本日ワタクチお仕事、電車出るのか駅に電話するも繋がらず・・・





とりあえず行くか?


駅までと・・・(^^;





イメージ 2









雪は凍ってないから何とか車は走れます

もちろんトロトロ運転!


早めのブレーキ!!







イメージ 3







無事に駅に到着したけど電車来るの?






イメージ 4







誰も居らん思ったら小さなローカル駅の中は人だらけ~(;>_<;)





朝からの電車は運休したそうですが、

ワタクチが何時も利用している電車から何とか運転出来ると嬉しいお知らせ・・・






電車でらんなら仕事休み取れたのに~



ちょっと残念です~(^^;






しかしこの雪、電車も徐行運転!




何時頃会社に着くとやろね?






イメージ 5








イメージ 6




イメージ 7







海はベタ凪ぎですよ~

誰も居らんけどね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ





まぁ~普段とは違う雪景色見ながらの

のんびり電車も通勤ぢゃなかったら良いのかな( ・◇・)?





イメージ 8




イメージ 9










しかし寒い・・・(*_*)