クロは要らんかね~~~ヽ(・∀・)ノ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪




昨日の釣りの帰りにお魚配って帰りましたが・・・





まだまだまだまだ沢山のクロが居るとですv(・∀・*)






イメージ 1


(注)ワタクチが釣った魚+メンバーのクーラーに納まらない魚もあります。








今日は朝からゴミの回収が来る前にと
頑張ってウロコに腹ワタ取ろうと頑張りましたが間に合わず・・・





生ゴミの処理も大変ですね(^^;






約2時間かかりましたが下処理終了しましたヽ(・∀・)ノ






イメージ 2







40Lのクーラー氷無しで満タン残ってます・・・





さぁ~配って回るか~(~Q~;)






誰か欲しい人いませんかぁ~~~






イメージ 3