2014年本当にありがとうございました~(^-^ゞ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

2014年12月31日!


今年も後1時間ですよ~~


今年やり残した事はありませんかぁ~(笑)



ワタクチ今紅白見てます~ヽ(^。^)ノ





今さっき明菜ちゃん久しぶりに見たけど
少し緊張してたのかなぁ~?



イメージ 2




イメージ 3










でもやっぱし可愛いやぁ~(///ω///)♪






そして今は福山さん♪




長崎出身の同級生!




沢山の共通点がありますね~大爆!?







今日の晩ご飯♪






もちろん~~~!





イメージ 1









年越しそばっす♪







そして大好きな鴨南蛮蕎麦♪






お嫁ちゃんと一緒に♪







今年1年ワタクチのブログに遊びに来て頂き本当にありがとうございました!





ワタクチ的には今年は楽しいことも沢山有りましたが…




それ以上に悲しい事があった年でした…




でも~何時までも悲しんでたらダメだかんね~ね~テン君~(^_^)v







さぁ~~~!






もうすぐで2015年♪






この新しい年!
皆さまに楽しい幸せな事がイッパイやって来る1年になります様に酔い♪酔い♪
ながら祈っております~♪






釣り好きなお友達には大きなお魚との
出会いが有ります様に♪





料理、食べるのが大好きなお友達には~
今まで食べたことの無い美味しい料理との出会いがありますように♪





お花が大好きなお友達には~
キレイで可愛いお花に囲まれ癒されます様に♪






ワンコが大好きなお友達には~
何時もワンコに癒されてますから、
今度は愛犬を癒してあげましょうね~♪





そしたら大好きなワンコが今まで以上に癒してくれると計算です~爆♪






それでは本当に今年1年ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ




また来年も宜しくお願い致します♪




皆さま良い御年をお迎えくださいね!
























コメ欄開けちゃいますけど、
返事はたぶん遅くなります…(^^;