終わっちゃったねクリスマス…( TДT) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

何だか毎日忙しくパタパタしてますが…



身の回りのこと全然片付かないんですけど…(・・;)?




25日のクリスマスはお仕事休みだったんです♪





外はいい天気で最高の釣り日和でしたが
ワタクチはお家の大掃除です…(T_T)




先ずはキッチンからやっちゃいます♪
本当はさっさと済ませてクリスマスの
ご飯でも作ろうと思ってたんたけど~




掃除下手くそが張り切ってやったら
ますます散らかってしまうんですよね~
何でだろう…(・・;)?






結局はご飯作る時間が無くなって…
手抜きの晩御飯に…





イメージ 1








イオンのお惣菜コーナーで買った~




イメージ 2






ピザ…失敗でちた…( TДT)





そして~~~




イメージ 3






ケンチキは諦めて…
イオンチキン~意外と旨い♪





ご飯も炊きたくなかったから…




イメージ 4






パックのお鮨をお皿に♪




何も作らないのはあんましだから~
一品だけチャッチャッっと出来ちゃう
簡単パスタ♪




イメージ 5







タラスパ♪





辛し明太子のクリームスパゲッティ~
これ本当に簡単で美味しいんですが…
すぐにガタになります…(・・;)






そしてこの日はクリスマスって事で♪





イメージ 6







シャンパン買っちゃったぁ~ヽ(^。^)ノ





ワタクチ、シャンパン全然解らないから
酒屋さんのお勧めを貰います!





もちろん予算と飲みたい好みを店主に伝えますけどね♪






イメージ 7








ケーキとか甘いの大好きですが、
お酒は甘くないスッキリとした物を好みます~(*^^*)♪





これはスペインのシャンパンだとか!






よく解らんけど美味しかった~(笑)♪







色んなワイン飲んでみたいなぁ~
勉強したら面白そうですね♪