今日からお仕事…さぁ~頑張らんばね~(^◇^)v | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

昨日のリコメも終わってないけど…(^^;


ワタクチの連休も終わりました、
今日からお仕事頑張らなきゃ~!


働かざる者…釣り行くべからず…
って言いますからね~ヽ(^。^)ノ



今日からの為に体力を付けようと、
退院してからしっかりと食べました♪
飲みました…(((^^;)




退院祝いの?
スーパーの~(笑)♪



イメージ 2




イメージ 1




お刺身とお寿司~(^◇^)♪



それと冷凍庫で出番待ちしてた、
ワタクチが釣った!←ここ大事(笑)!



イメージ 3




イメージ 4




クロの揚げ煮とイサキの唐揚げでちた♪




イメージ 5





寒くなってきましたからお湯割りで
乾杯ですね~~(*^^*)♪



お家で好きなもの食べながら大好きな焼酎~最高ですね~(^-^)v








そして昨晩は!



イメージ 6




ばらぽん!



イメージ 9





豚バラの厚切りに粉付けて焼いて~
大根おろしとポン酢で頂きます♪
これ簡単でバリウマですよヽ(^○^)ノ




イメージ 7




手羽先の唐揚げ~(^◇^)♪



イメージ 8





最近何処かで見かけた~(笑)
イカと大根の煮物~ヽ(^。^)ノ





この日も宮崎の芋焼酎ひとり歩きで
お湯割りでした!




飲めるって幸せ~~~(*^^*)v




今日からは少し休肝日…(((^^;)




そろそろ会社が近づいて来ましたから…
この辺でポチ!




今日もお仕事の方は頑張りましょうね!

お休みの方は楽しい1日をお過ごしくださいねヾ(@゜▽゜@)ノ