やっぱり美味しいね~ヽ(^○^)ノ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

おはようございます~(*^^*)!



昨日退院してお家に帰ったけど、
やっぱりお家が良いね~ヽ(^○^)ノ


ワンコも喜んでお出迎え…(;・ω・)?
メッチャ吠えられました~(笑)!







イメージ 1



膝の上に乗りたくて駄々こねるマリン!




のせん…(笑)♪






昨日は入院中どうしても食べたくなった
ラーメン食べに行って来ました♪





イメージ 2









今流行りのラーメンぢゃ有りませんが
昔ながらの懐かしいラーメンです!





そして今回はお嫁ちゃん、
ワタクチを迎えに来たあとお仕事に行っちゃったから…




頑張って一人でお店に行って来ました~
一人でお店に行ったのって…
45歳にして2回目…( ・◇・)?




ドキドキしました~(*_*;






先ずはメニューを見ます!




イメージ 3






そして注文したのは~





イメージ 4








チャーハンセットにしました、





イメージ 5







コレコレ~ヽ(^○^)ノ

これを食べたかったんですよね~(^◇^)





先ずは!





イメージ 9







イメージ 6









旨いですね~そんなにコッテリぢゃありませんが、ずぅ~っと病院食だったからね、味が濃い~(*^^*)v




替え玉するからスープはあまり飲んぢゃダメなんです、




イメージ 7








麺も固すぎないゆで加減、
ワタクチあんまり固い麺はスープとの馴染みが悪いからそんなに好まないんです、





そしてもうひとつのお楽しみ!





イメージ 8






イメージ 10







ここのチャーハンはバリウマですよ~
今流行りのラーメン屋さんぢゃ食べれない
オーナーの熟練された一品…絶品ですね~(*^^*)♪





しかし…この後に注文しようと思ってた替え玉…お腹イッパイで出来ませんでした~(*_*;


胃が小さくなったのかな…( ・◇・)?





そして今回は我慢して…





イメージ 11







スープちゃんと残したんですよ~
塩分少しでも控えないと…(-_-;)




今回は一人で食べに来たから寂しかったんだけど…ラーメンとチャーハンは本当に美味しかったです!





イメージ 12








この後は釣具屋さん巡りしてきました♪




そして夜は勿論♪




ではこの辺で送信のポチ!