明日~退院決定しました~(* ̄∇ ̄*)♪ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

ワタクチ鼠径ヘルニア…ダッチョ(笑)!

の治療で入院したんですけど~

明日、退院決定しました~(* ̄∇ ̄*)♪






やったぁ~ヽ(^○^)ノ




お家に帰れる~ヽ(^○^)ノ




ワンコ達が待ってる~ヽ(^○^)ノ




お嫁ちゃんも待ってる…( ・◇・)?









今日ですね、


こちらの病院の栄養士の方が患者さんの
様子を一人一人お話しされてました、



そしてワタクチの所に来られまして~


ワタクチの顔を見た瞬間に…


ご飯の量が足りないでしょ~だって♪


そんなに大食いに見えるのですかね?



今までは、1800kcalだったのが、
最後の晩御飯は2000kcalになりました♪



もっと早く栄養士の方に会えればよかったなぁ~(^o^;)





これが今日の晩ご飯~(* ̄∇ ̄*)



イメージ 1






血圧も高いから…減塩食です!



これくらいの塩分で料理しないとダメなのかなぁ~って参考になりました、




イメージ 2







普段食べてる食事と比べたら少し寂しいと思いますが…




これからはこの様な味付けをやってみようと思うんだけど…






無理だろうなぁ~(^o^;)






明日のお昼ご飯は~






イメージ 3







コッテコテのラーメン食べに行こうかなぁ~(* ̄∇ ̄*)♪







夜はもちろん~ヽ(・∀・)ノ




イメージ 4






焼酎だよね~(* ̄∇ ̄*)♪




もう~ワクワクしております~(^o^)v







オマケ♪



鹿児島、秋目のクロ情報♪





イメージ 5



イメージ 6





秋目のクロ…まだまだ厳しいですね…



南の隊長の出番ですよ~( ・∇・)