長い夜でちた…(;>_<;) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

やっと朝がきた~ヽ(・∀・)ノ



昨日は13時30分から~




イメージ 1









看護婦さんとお話ししながら手術台に乗ります、体に色々と貼られて…(ー_ー;)





麻酔投与…





直ぐにボーってなんのね…





ワタクチメッチャ熟睡~(笑)♪




朝かなぁ~って起きたら手術が終わってました~(*^^*)v





なんだぁ楽勝ぢゃん~って思ったら…





16時30分頃に手術終わってからベットの上で寝てるだけ…(ー_ー;)





だんだんと腰が痛くなってくる…





意識は有るけど体が動かない…





スマホ触るのもキツイ…





寝るにも寝れん…






でも~~~寝た…(笑)♪






朝と思って起きたら真夜中…(((^^;)






さっきやっと朝がきた~(*^^*)♪





でもまだ動かない…(ー_ー;)





朝ごはんも抜き何だろうか…(ToT)





お腹空いた




喉乾いた




おならが出そうで出ん…
気持ち悪いんだよね~(((^^;)





イメージ 2







昨日のコメントは今日ボチボチ返しますね!





今日も1日暇だなぁ~(;・ω・)