今日の晩ご飯~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

明日は魚釣り何ですけど…

最近は本当にクロ釣りきれないから…
チョット今回はゲンを担いだ晩ご飯にしてみました~(* ̄∇ ̄*)♪







イメージ 1








イメージ 2






味噌カツ丼~\(^o^)/♪




イメージ 3






海老天そば~( ・∇・)v






今日ね、スーパーのお惣菜コーナーで
そばに乗せるかき揚げ(手抜き…)無いかなぁ~って見たらあったんですが!

ワタクチの目の前で前のおばちゃんが
全部一人占め…(((((゜゜;)

そしてそのおばちゃんの手が隣の海老天にまで伸びてきた瞬間ワタクチの声が…
あぁ~~~って出ちゃいました~(^^;

そしたら2本残ってた海老天を1本だけ残してくれました~(笑)♪

でも~ワタクチがあぁ~って言ったときのおばちゃんのビックリした顔は面白かったぁ~爆♪









明日は釣りでコメント返せないと思うから今回までコメント欄閉じますね…(((^^;)


さてと…
今日はもう寝ますねぇ~
おやすみなさい~~~( ̄q ̄)zzz