お風呂上がりの1杯は最高だね~(*^^*)♪ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

こんばんこ~(* ̄∇ ̄)ノ



今日もちゃんとお仕事やっちゃいました!



充実した1日でしたね(^-^)v



ワタクチ結構仕事大好き人間何ですよね~
って、大嘘です~(丿 ̄ο ̄)丿



明日も忙しい予定ですが…



明日頑張ればお休みです~( ・∇・)♪



嬉しいね~(*≧∀≦*)v







今日の疲れは今日のうちにリフレッシュ♪






お風呂上がりの1ぱいですね~






イメージ 1







モンブランプリンですよ~(*^^*)v






本日休肝日…





それなら甘いデザート食べちゃうの~





モチロン今日もワンコに見せびらかしながら食べちゃいました~(笑)






イメージ 2


↑…そらちゃん♪




チョット油断したら…






イメージ 3






危ない危ない…(~O~;)





イメージ 4


↑…らんちゃん♪




この子はピョンピョン膝の上まで飛んでくるから捕まえておきます…





イメージ 5







イメージ 6







少しずつ寄ってきます…





イメージ 7







可愛いなぁ~(*≧∀≦*)♪





今日もあげませんでした~(^∧^)