あったのかな…花火大会…( ・◇・)? | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

イメージ 1





駅のホームに…



まぢで~(゜〇゜;)?????



今日はメッチャ風が強いんだけど~(゜゜;)




でも~やるってんなら寄ってみようかなぁ~




何せワタクチ、ブログのネタに困ってますからね~(((^^;)





って事で仕事帰りにちょっと寄り道して帰りました~(*^^*)♪





イメージ 2






ここがハウステンボスの入り口ですね!




花火を見に来られてるのか…( ・◇・)?

強風の中観光客さんが少しだけ~(((^^;)







浴衣姿の女の子も~ヽ(^○^)ノ

一人だけ…(((・・;)
目だってるのか…浮いているのか…(((・・;)





入場料の要らない所まで行ってみたら何と花火が~ヽ(^○^)ノ





イメージ 3






イメージ 4






イメージ 5







大きなスクリーンに映っていました~(((^^;)





肝心の花火は上がるかどうか解らない…

って事でしたので帰ることにしました、






駅の自転車置き場は強風で悲惨なことになっています…(゜゜;)




イメージ 6







殆んどの自転車が倒れていました…(((・・;)







そして最後にワタクチに降りかかった悲しいお知らせが…





電車の遅れを~ってアナウンス…

30分も電車が遅れてくるって~w(゜o゜)w





どんどん暗くなりましたが花火の気配はありませんでした、あの後上がったのかなぁ~(((^^;)





イメージ 7