女子か…!!(゜ロ゜ノ)ノ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

昨日ね…





イメージ 9






これを使って…( ・∇・)?



違ったぁ~w(゜o゜)w



こっちこっち~(*≧∀≦*)♪










イメージ 1




イメージ 2





気分は女の子~(笑)♪


イチゴケーキ作って遊んでました~(笑)




イメージ 3




このハンドミキサーは何と!
100均で買ったんですよ~(^-^)v



こんなん使えんさ~って言ったんですけど…
意外と役に立ちました~(((^^;)




イメージ 4





生クリームをたてたら~



イチゴを切って~





イメージ 5





焼きたてのスポンジ…(^∧^)



嘘つきました~(((^^;)



スポンジって売ってあるのは知ってましたが…
ワタクチが買うなんて思いもしませんでした



便利ですね~(* ̄∇ ̄*)v



イメージ 6




イメージ 7




イメージ 10





イチゴを並べたら、お嫁ちゃんがこの前作ったイチゴジャムを塗り塗り塗り塗り♪



そして上にスポンジ乗っけて生クリームを
塗り塗り塗り塗り♪





楽しくって途中の写真撮るの忘れてました(笑)




イチゴ飾って~出来上がり~ヽ(^○^)ノ




イメージ 8




どうですか~ゴッテゴテ…( ・∇・)




アップで~(* ̄∇ ̄*)♪



イメージ 11





このケーキを切り分ける自信がないから…
そのまま丸ごとつついて食べました~(≧∇≦)




イメージ 12





いやぁ~旨い~(* ̄∇ ̄*)♪



イッキに食べてしまいそう…



ワタクチただ今ダイエットの最中!?
もちろんお嫁ちゃんも…( ・◇・)?





食べてしまいたいのを我慢して…
今日のお楽しみ~~~~~~~(*´∇`*)♪



さぁ~早く帰ってご飯食べたいですね(^-^)v