佐世保の新鮮なお魚パート2(^○^)♪ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

最近は調子が良かったスマホちゃん…


今日は久しぶりにぐぜってます…(ー_ー;)


今日の内に初日の晩ごはんを…(((^^;)


お刺身はこれですよ~ヽ(^○^)ノ


イメージ 1




大好きなクロの皮焼き♪



イメージ 2




普通に皮をひいたクロのお刺身♪



そして~久しぶりに食べましたね!



イメージ 3




お刺身にするには小さいと思いながら
無理やり作りました~アジのお刺身♪



イメージ 4



これが初日の晩ごはんでちた~ヽ(^○^)ノ



イメージ 5




ワタクチビールよりもこっちの方が好きかも~


普段はノンアルビールですよ…(((^^;)




旨かったなぁ~新鮮なお魚釣って食べて♪


お酒飲んで幸せですね~(*´∀`)♪



今日はここまででそろそろお休みなさい~!