掟やぶりの3回目~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

最近何故か1回の釣行で釣れた魚の料理UPは
2回までというルールが出来ました…




でもね~ネタが無くなると~そうも言ってらんないんですよね~(* ̄∇ ̄*)♪




って事で!



この前のブ~ちゃんの残りで後一品♪



トモさんからブ~ちゃん料理を何かUPして~
って言われてましたから~何を作ろうか悩みながら…(゜〇゜;)本当は悩んでない…(笑)♪




天ぷら食べながら思いついた次の日の晩ご飯はこうなりました~(* ̄∇ ̄*)♪




イメージ 1




ブ~ちゃんのピカタです~(^-^)v


癖のないふわふわの身だったからきっと美味しいだろうなぁ~って思ったら!


イメージ 2




トマトソースが合いますね~♪


メッチャ美味しかったんですよ~(^o^)v



天ぷらの残りのズッキーニとなすびをソテー
して何となく洋食っぽく並んでもらいました、



そしてもう一品は雰囲気が全然違いますが…



イメージ 3




定番の塩焼き~(笑)♪



本当はウロコ付きの真っ黒焼きにしようと思っていましたが…


ついつい癖でウロコ剥いでしまいました…(^^;



コレは間違いなく旨い~(*´∀`)♪


そして、ご飯はちょっと変わって!



イメージ 4



ホンノリピンクの豆ごはんです~(^-^)v


イメージ 5



ツタンカーメン!


この前寄った道の駅で見付けた古代豆って
豆で作りました~ヽ(^○^)ノ


味の方は豆の香りが普通の豆よりも強く感じました、豆も少し歯応えがあって美味しかったですね~(*≧∀≦*)




このホンノリピンクの豆ごはんが、
次の日の朝には何と!



イメージ 6



ケチャップライスの様に赤くなってました、
ビックリ~(*゜Q゜*)