名礁横島3番でまさかの~(* ̄∇ ̄*)? | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

やっとですよ~久しぶりのクロ釣りに行ってきました~(*≧∀≦*)v


今回は田代トモさん率いる八女クロ釣行会
の釣りに付いて行ったんです~(^o^)v


今回の目的地は最近調子の悪い…
米水津なんですけど…
前日は少し釣れたとか♪


少し期待しながら3時出港で横島3番に行ってきました~(*≧∀≦*)♪


ワタクチ大分釣行は今回で4回目!
初めての米水津はボーズ…(^^;)))
2回目の米水津は何とか1枚(笑)!
3回目は鶴見で貴重な1枚…(-""-;)


そろそろ大分のクロとも仲良くなりたいもんですがね~(^∧^)♪


はりきって釣りますよ~!


辺りが明るくなってきた朝まずめ~♪




何と…竿が~(*≧∀≦*)






イメージ 1








誰も出してません~ヾ(@゜▽゜@)ノ???



皆の手にはビールが…(笑)



名礁横島3番が居酒屋横島3番に~(((^^;)♪


何時頃だったか…トモさんがそろそろ準備しゅ~かにゃ~って合図が入ると一瞬で片付け終了~飲む準備も早いけど片付けもメッチャ早いんです~(゜ロ゜;ノ)ノ


明るくなった朝から撒き餌の準備…(笑)
仕掛のセット~(*≧∀≦*)♪


隣の横島1番ではポツリポツリ竿が曲がってますが、あまり活性は良くない様です…(^^;)))






イメージ 2






さぁ~本日の目標は両手の10枚♪


頑張りますよ~って所で…


目の前にワタクチの仕事場が見えてきました♪
今からお仕事してきます~(* ̄∇ ̄*)
嬉しいな~楽しいな~お仕事お仕事…(^-^ゞ