そんなに可愛いと困るんですけど…(((・・;) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

昨日のお休みは前回の虎刈りをキレイに刈り直そうと思いましたが…


草苅機の燃料が無いんだなぁ~(^^;


買いに行くのも面倒くさくて…(-_-;)


でも~暇なんですよ、だから手で花壇の草むしりやりました~ヽ(^○^)ノ


しかし、ボーボーボーの雑草に数少ないお花が隠れてますから調子に乗ったらお花まで抜いてしまいます…(((・・;)


実際に何本かは抜きました…(笑)



イメージ 8



もう、枯れて無くなったかなぁ~
って思っていたミニバラもまだ残ってました♪





そして雑草の中に可愛いい黄色のお花が!


イメージ 4




何て名前かわからないけどチョウも止まってます~



イメージ 5




雑草なんですけど、この花が咲いているうちは
抜くのが可愛そうですね…(((・・;)







イメージ 1



イメージ 2



雑草の下にあった大葉発見♪


それと今年は早くから実が付いた~!


イメージ 6




トマトですよ~去年のトマトは秋口まで実がならなかったんです、今年は楽しみですね♪

イメージ 3



ピーマンもチッコイ実が付いてます♪


イメージ 7



パセリはすでに大活躍です!


刻んでオムレツにしたり、揚げたり~そのまま食べるのも大好き何です!


あっ…


オクラ買うの忘れた…(-_-;)


今度こそ買いに行かんば!