沖縄の味…( ・◇・)? | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

ゴールデンウイークも終わっちゃった見たいですね~!



ワタクチ的には少し仕事が落ち着いてホット
出来るから嬉しいんですけど~(笑)♪



休みがないとネタもなく…(-_-;)



今日もプチ更新ですね~(^-^ゞ



小腹が空いた時によく食べるインスタントラーメン!




今回は~!


イメージ 1



イメージ 2




何時も食べる…



イメージ 3



うまかっちゃんぢゃない!

麺も太くてスープが初めて食べる味なんですけど…( ・◇・)?




これが沖縄のラーメン!



イメージ 4




ソーキソバでした~ヽ(^○^)ノ♪



トッピングは~やっぱり豚でしょう♪



イメージ 5





お味の方は普通に美味しかったです…(^^;



やっぱり本物のソーキソバが食べたくなりますね~!



今度、行っちゃおうかなぁ~沖縄♪