おかずが足りません…お刺身が食べたかったのに~(ToT) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

魚釣りに行ったのに…( ̄▽ ̄;)


お刺身が食べたかったなぁ…( ̄▽ ̄;)


今回はスペシャルな日本酒を用意しておいたんですけど…出番が有りませんでした~(((^^;)



とりあえず~ビールで乾杯…?



イメージ 1




一口サイズですよ~♪


イメージ 2




貰っちゃいました~ヽ(^○^)ノ


本物のビールは苦いですね~(((^^;)


ワタクチの口には発泡酒が丁度良いかも…


この日のメインドリンクは!


イメージ 3



田倉でした!


イメージ 4



お摘まみは~釣ってきたお魚ですよヽ(^○^)ノ



イメージ 6



イメージ 5




アラカブの唐揚げですね~(*≧∀≦*)♪



それと~!



イメージ 7




アラカブのお味噌汁~旨いよね~( ´∀`)♪



後は…( ̄▽ ̄;)?



なんも釣れてないから…ありません(;_;)/~~~



今度は美味しいお刺身食べれる様に頑張りますからね~(((^^;)