洋食屋 向日葵亭~(^○^)♪ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

今回紹介するお店はこちらです!


イメージ 1



洋食屋 向日葵亭!


ワタクチの友達が勤めているお店何ですけど~
噂で今度テレビで紹介されるって聞いたから
確かめに行きました(笑)♪




イメージ 2



お店の駐車場は沢山の車が止まってます…


ワタクチ並んでまでは食べんよ~
って言いながら店内に入ると目の前に!


イメージ 3



何と噂は本当だったのね…(^^;


ここのお店のメインはトルコライス何ですけど~色んな組み合わせが楽しめるんです♪


しかし…優柔不断なワタクチには何を食べようか悩まされる困ったお店です!


メニューにはこんな物も!



イメージ 5




そしてワタクチが悩んで悩んで決めたのは~!
カルボナーラのトルコライスでした♪


イメージ 4



お嫁ちゃんが頼んだのは~

ハンバーグトルコライスグラタン♪


写真がありません…(^^;

イメージ 6

↑のハンバーグバージョンですね(^o^)v



ワタクチも本当はこれを頼みたかったんですけど…別々のやつを頼もうと…(^^;



お味の方は~ファミレスの味って感じですね~
何時来てもお客さんが多いから美味しいんでしょうね~(^^;




お店の周りには沢山のお花が咲いてます♪


イメージ 7

イメージ 8


頭の影が…(((^^;)





こちらのお店は!

長崎市京町2-9-34

電話番号は095-840-1860

定休日はお正月だけです、

営業時間は~11時~24時




イメージ 9