初めての出会いでした~ヽ(^○^)ノ♪ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

きのうですね!


仕事休みだったんですけど…
釣りには行けず…(ToT)


風が強かったから釣りに行けても面白く無い
天気だったんですけどね~(^^;


お嫁ちゃんとランチ食べに行ったりお買い物行ったり…





特にブログに載せるような変わった事も無し…





最近は料理ネタバッカリ…( ̄▽ ̄;)





たまには違うネタで…( ̄▽ ̄;)





























イメージ 1







タコのマリネ…サラダ仕立て…(^^;




イメージ 2


盛り付け遊びすぎ(笑)






今日もご飯ネタでした~(((((((・・;)




この日のお酒はこちらの芋焼酎!


高良酒造さんの
はちまん ろかせず
を頂きました~(*≧∀≦*)♪


イメージ 3



本当は田倉って焼酎を買いに行ったんですけど
酒屋のおじちゃんと酒の話をしてたら!
ニヤニヤしながら出てきたのがこの焼酎♪
飲んでみらんね、って!




田倉を作ってる蔵元の、

ろ過してない焼酎で度数は35度有ります♪



ロックで飲みましたけど~旨い!



それも、飲みやすくて美味しい~\(^o^)/♪



何て言わせません!


ガツンと芋の香りがします
深い深い芋の味が最高ですね~(^-^)v




今週はこの1日しか飲みません…(^^;
ちゃんと体の事考えてますからね~(*≧∀≦*)




来週は田倉を飲むんだぁ~楽しみですね♪


イメージ 4



ワタクチが今までに飲んだ焼酎で一番好きな
焼酎です!