釣りの後は~(^_^;))) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

魚釣りしてる時って、何作ろうかなぁ~って

考えてます…(((^^;)♪

でも~その殆んどが、酒のお摘み♪





ワタクチ、クロのお刺身は二日目の方が好きなんです♪


イメージ 1



クロの皮焼き♪
新たまねぎのスライスと一緒にポン酢で頂きました、本当はにんにくも入れたかったけどね~
ありませんでした…(((^^;)



そして、いつもと違うお皿で♪


イメージ 2



お刺身何ですけどね…
細長いお皿に盛るのって難しいですね…(((^^;)



これを食べながら、お茶って訳にはいかないでしょう~(^○^)♪



ここは、ちょっと贅沢に!


アサヒスーパードライ~♪



イメージ 3



もちろん~ゼロ…(ToT)


気分だけ、ぐびぐび~ぷはぁ~ってやっちゃいました(笑)♪


もう、今回のお魚は無くなりました…


これからは、お野菜をちゃんと食べなきゃ!


って思いまして、カボチャのお煮しめ♪


イメージ 4



湯かけクジラと一緒に炊きました~(^○^)


薄味に作ろうと思ったけど…


醤油入れすぎ…煮くずれ…(((^^;)


それなりに美味しかったですよ(^_^;)))


イメージ 5



クロのアラで出しを取ってから野菜沢山の玉子スープも作りました!
これは上出来~(^○^)♪



今回はお魚がすぐに無くなったから…
早くまた、釣りに行かんばね♪