食べ物探しドライブ(^○^)♪ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

最近、美味しそうな~!

いちご大福を皆様のブログで見かける事が多くて…

甘いお菓子が大好きなワタクチも買いに行って来ました~(^○^)



イメージ 1




地元では長年の歴史ある…?


ワタクチが小さい頃からある~(笑)♪


イメージ 2



森洋海堂さんです!


お店の中に入ると何と…(゜ロ゜;ノ)ノ


イメージ 3



イメージ 4



ショウケースが…隠してあるんです…?


これはきっとお客様には秘密のお菓子が有るんじゃないの…?


おばちゃんに聞いたら~日が差し込んでお菓子に当たるからだって…(((^^;)


ワタクチ、お店に入った瞬間は今日はお休み?
って思いましたよ…


この日の目的は、美味しいいちご大福ですから
他のお菓子は見ません!

絶対に食べたくなるから~(笑)


そして、買って帰ったのがこれですよ♪


イメージ 5



美味しいんです♪


いちごの甘酸っぱいのと、アンコの甘味が
丁度良くてワタクチ何個でも食べれそう♪



イメージ 6



食べるときはもちろん!


ワンコ達に見せびらかしながら~(笑)♪


イメージ 7



食べてみたい方は!


家森洋海堂

長崎県大村市本町258-1

電話0957-52-2826