初釣りにむけて・・・(笑)♪ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

本日は返米もまだ出来てないので~


ブログアップはしないつもりが…(^^;)))


チョコットだけ…


プチ更新でもしようかなぁ~ってね♪



もうすぐ、楽しみの初釣り何ですけど~!



南の隊長が、釣りに行く前に冷蔵庫の魚を食べてしまわないと~


クロが釣れない見たいな事言うから…


あわてて食べました♪


イメージ 1



と言っても…何も作る暇なし!


今日はお嫁ちゃんも帰りが遅いから
簡単に塩焼きでした♪


冷凍庫の中に居たわりには美味しかったですよぉ~!


これが釣りたての新鮮なクロだったら♪


あと少しの辛抱ですね~(^〇^)♪




それと~!


もう1つ用意したのが~


これ!


イメージ 2



耳栓です!


今度の釣りは泊まりがけで行くんですけど~
イビキの大魔王が二人も…(^^;)))


年末の釣りの時は全然寝れなかったから!


今回は準備万端♪


クロのお刺身が待ってますよ~(^〇^)♪