またまた丸銀さんに~(≧∇≦)♪ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

11月は2回丸銀さん遊びに行ったので今回は大瀬戸の幸生丸で遊びに行こうと予定してたら北の爆風で船止めにガーンあせる



そこで諦めの悪いワタクチが電話したのが丸銀さん(笑)






またまた宮之浦に行ってきましたです口笛音譜




何時もなら多くの釣り人で賑わう丸銀さんもこの日は8人だけ~




ってかよくもまぁこんな日に釣りに来るもんだ(笑)



6時に港を出たマリンアロー

先ずは小松崎行ってみようとのぶ君船長言ってましたが予想以上の爆風にウネリ波あせる

船は志々岐崎に向かいますニコニコ



風裏の志々岐の1のハエに仲間4人で上がりましたが回り込んでくる風が半端ない滝汗あせる



寒いし・・・笑い泣きあせる




磯に上がったらすぐにお湯を沸かして音譜





これが1番ですウインクグッド!











余りの爆風に明るくなっても誰も釣りしてません、何時までもモタモタモタモタ(笑)



みんな好きなところに釣り座決めて残った船着にワタクチが入りましたが潮の流れ的には良い釣り座だけど、高場なので爆風がモロに当たりラインも竿もコントロール出来ません滝汗あせる







手前を釣ると~尾長が来ました爆笑ラブラブ





人さし指サイズです、しかもハリ飲んでるしショボーン





やっと釣れたキーパーサイズニコニコチョキ






嬉しいね~ラブ音譜







今日一のクロがこれ~32センチうお座キラキラ





寒いしお腹空いたのでお昼ご飯の準備です!!








寒い磯の上に漂うチゲうどんの匂いはたまりませんです旨かったウインク音譜




釣りの方はあい変わらずの~





海面盛り上がる位にコッパの活性は良いとけどキーパーサイズは全然釣れずに寂しい釣果となりました滝汗あせる









まぁ晩ごはんのおかずと酒の肴は確保できたし1日楽しく遊べたから良しとしてウインクグッド!












さぁ~次の釣りはダイワグレマスターズビックリマーク

宮之浦大会です、参加される皆様宜しくお願いしますニコニコ音譜