大村湾夏チヌ~撃沈こ(。>д<) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

大村湾の夏チヌ遊びに行ってきましたうお座音符





朝もユックリと5時頃に家を出て今回相方迎に行きますめっちゃ涼しくて気持ちがよいウインクおんぷおんぷ



でも涼しいのは明け方までで日が昇るにつれて日差しがドンドン痛くなってきます(笑)




今回の波止はこの前某メーカーの釣大会でたくさんチヌにメイタが釣れていたので期待いっぱいに釣り開始しますが・・・はてなマークはてなマークはてなマーク







たまに当たりがあってもチャリ子ちゃん~




隣で釣ってる相方はメイタだけど釣ってて楽しそうですびっくりビックリマーク







羨ましい・・・


私はと言うと~~~








チヌ釣れんけんキス狙うも何故かアジゴですガーン汗





真剣にチヌ狙うと・・・






バリやしガーン汗



その後何とか釣れたのが可愛いうお座












少しだけサイズup(笑)爆笑音譜








頑張って釣りましたが最後までメイタでしたてへぺろパー



狙いのチヌは釣れんやったけど近場のちょい釣り!!

楽しかったですニコニコ音譜






10時過ぎたらパラソルから離れられない暑さでしたてへぺろ










Yahoo!ブログですけど良かったら👀覗いてみてくださいおねがいキラキラ