ガマのライジャケ(≧∇≦)♪ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪






買っちゃった~( ≧∀≦)ノ




私が使ってるガマのライジャケめっちゃ古くて、


お嫁ちゃんにもうこのライジャケ海に落ちたら沈むかも~


最近磯でよく転ぶし・・・(^^;


そしたら死ぬかも~



何てちょくちょくぶつぶつ呟いてたんですよ~




そして昨日釣具屋さんで見つけた


欲しくてたまんないライジャケ❗




お嫁ちゃんにこれ買っても良い?

って冗談半分で言ってみたら良いよだって♪



本当に優しいお嫁ちゃん(*^^*)



お小遣いも頂戴とせがんで1諭吉さんゲット(笑)


早くこれ着てクロ釣りに行きたいですね(≧∇≦)




Yahoo!ブログですけどよかったら覗いてみてください(^^;