好みが出てきた | ちゃん家のこと

好みが出てきた





今週からもう修正1歳7ヶ月!!早いな~。



先月から白米めっちゃ嫌がるようになって
太巻きにしたり
おにぎりにしたり
おにぎらずにしたり
ふりかけかけたり
おにぎりに海苔ちらしたり、色々やっとるけど


ま~~~~~、
中々食べん悲しい


おやつのおにぎりは何故か食べるん(笑)







おかずがあればご飯スルーしがち真顔w


丼物は基本的に好きで食べるからなんでも丼にしとる泣き笑い



サムネイル
 

本日のお昼のハヤシライス、小松菜のごま和え、プチトマト2個、写真とってないけど苺2個







クリームシチューですらクリームシチュー丼(笑)



前まではずーっと好きやったからまた好きに戻るような気がするし
今嫌なんは別にの食べんでもいいと思うけど

ご飯とらんと痩せてまわんかが心配悲しい



早産で早く早く小さく小さく産まれたからムチムチになるまで時間かかってやっとムチムチやのに
またほっそりになると心配よ…。


丼にすると喜んで食べてくれとるからいいけど
ハンバーグとかすると丼にはできんからそういう時は食べんから困る~不安


んで
スプーンもまだそんなに上手に使えんから
一緒に食べるのはもうちょい先かなぁ知らんぷり



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



外で歩けるようになってからよっぽど体調ヤバい時いがいと
雨の日いがいは毎日散歩行っとるけど
今日日差しも気温もやばくて辛い~滝汗


アレルギーで夏の日差しは体がキツイからこれからの散歩まじで地獄だーネガティブ

でも毎日家ばっかりはちーちゃん的には辛いやろうから頑張ってちょっとでも散歩行かねば悲しい




日光怖~~~~~~~