今日のこと | ちゃん家のこと

今日のこと






ちょっと携帯貸してあげとったら知らん間に自分の足撮っとったあんぐりw
何で足???




今日散歩でおじいちゃんにちーちゃんの事ぼくって言われたwww







こんな格好やから男の子やと思ったんかな?泣き笑い


女の子なんやでーおすましペガサスふんわりリボン乙女のトキメキ



夕方暇やったから去年の服出してきて何着か着せてみたけど
ギリ入っても夏にはきつそうな予感w








またいっぱい買うしかないな目がハート飛び出すハート





金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚浮き輪金魚金魚金魚浮き輪金魚


晩寝かしつけの前におむつ変える時から何故かパパ拒否が凄く

寝かしつけで旦那が近寄ってもめっちゃ拒否りよったあんぐり


俗に言うパパ嫌期なんか!?
ただでさえ、ずーっとあたしにベッタリやからそんなん絶対こんでもええでニコニコ


ベッタリ可愛いんやけど結構大変なんや………