写真撮影 | ちゃん家のこと

写真撮影






マリオで今だけ撮れるいないいないばぁの衣装で撮影プランやってきた目がハート


珍しくお姉さんにびびって初めて号泣してもて
始めは大変やったけど落ち着いたら機嫌よく可愛いのいっぱい撮ってもらったニコニコ









こっち座ろうかとか


ここで立てる?とか


あたしがこうしようとかやってほしい事とかだいたい言葉理解できとるから担当についてくれたお姉さんに「言葉凄く理解してて凄いですね!」て言われて嬉しかったデレデレ



でも正直もうすぐ修正1歳半やから、それぐらいの歳やとこんなもんじゃないんかな?とも思う真顔

ちーちゃんちょっと小さめやから、赤ちゃんみがまだまだあるからそう思われるだけな気がする(笑)




赤ちゃんみあるのめっちゃ可愛いけど

歳相応に見られんのがちょっとネックやな~。





帰る時、ちょっとカメラみて見たら好みのやつが11万でそんな高くなかったからめっちゃ欲しくなった~真顔そろそろちゃんとしたカメラ欲しい~