皆でお散歩 | ちゃん家のこと

皆でお散歩




最近雨やったり旦那が日曜仕事やったりで行けんかったから
1ヶ月ぶりに大きい公園行ったら車
駐車場4箇所もあるのに全部満車やった滝汗滝汗滝汗



天気いいから皆外出るようになんかなぁ?

ここの公園来るようになって6~7年やけど全部満車とか初めて見たチーン


元々人気の公園やけど、遊具が新しくなったから更に人気出たんかなぁ知らんぷり




大ちゃんは皆で公園行けるもんやと思っとるから可哀想に…驚き



結局家の近くの川沿い皆で散歩しただけで終わったwww




座ってお茶飲んだりした後あたしが背負っとるカバン持ちたがったから
肩紐の止め一番短くして、肩にかけてあげたら
一生懸命歩こうとしてめっちゃ可愛い目がハートイエローハーツ













ちょびっとだけ桜が咲いとるの発見した!!






今年も綺麗な桜見るの楽しみ~看板持ち看板持ち




去年はちーちゃん、抱っことベビーカーで意味もわからず散歩しただけやから
今年は桜見て楽しんでほしいな~ニコニコ













そろそろ今年も夏用の帽子買わんとやなニコニコ


今年自分で歩くし麦わら帽子とかつけてほしいな~