ひな祭り | ちゃん家のこと

ひな祭り




ひな祭りやからなんちゃんってちらし寿司ニコニコ















スシローで酢飯食い付きあんまりよくなかったからご飯は酢飯じゃなく

青のりご飯、白米、ピンクのご飯にしたらなんか微妙ー泣き笑い

丸いの難しいwww


ピンクはダイソーで見つけた着色料無添加のやつで可愛い色やったけど
写真やとわかりにくいwww



卵焼きめっちゃ好きのくせに、初めて見た錦糸卵は食べ物と認識してくれんかった悲しい

普段青のりご飯もめっちゃ食い付き良いのにぎゅーぎゅーにされとるからか青のりご飯すら食い付きよくなくて

スプーンで口まで持っていってあげたらなんとか食べてくれる感じやった不安ガーン

来年は普通にちらし寿司作ろ!ら知らんぷり来年リベンジ頑張ろ~ハート



来年のひな祭りは2歳半とかやからひなあられあげれるかな?ひなあられって何歳から食べていいんやろ~



あたしの喉もまだ結構痛いけど、
ちーちゃんの鼻水が良くならんのが本人辛いやろうから明日仕事終わったら耳鼻科行こう予防