花粉ってこんな辛いのね | ちゃん家のこと

花粉ってこんな辛いのね




もう2月が終わったポーンはやすぎんか



あたし昔からちょっと花粉症には遅めの時期にたまーに花粉症が出る事があったからスギではない花粉症やとおもとったけど


今年ヤバい


月曜から散歩行くとくしゃみとまらんwww



月曜はくしゃみ、鼻水やったけど

今日は+目の痒み凄くて、めんたま取り出したくなるぐらい痒かった滝汗滝汗滝汗



痒すぎ痒すぎて帰ってめっちゃ目洗って、下まぶたずらして指つっこんだもんwww



このままやとちと辛すぎるから薬買おうか検討中泣き笑い



母の辛い思いもつゆ知らず
ちーちゃんは昨日も今日もご機嫌で散歩行ってくれたニコニコラブラブ


今日は砂の遊び方が前よりも大胆になって(笑)


帰ったらめっちゃ砂でてきて笑った指差し
砂うざいけど子供ってほんまに砂いっぱい持って帰ってきてまうんや~てw




ちーちゃん何でも指さすから、いけるんじゃ?と思って

こないだ「ちーちゃん何歳ですか?」て聞かれたら自分でも答えれるように「1歳!上差し」てやるの教えたら
やっぱりすぐできたん目がハートかーわーいいー飛び出すハート



階段でやったら変なポーズみたいでめっちゃ可愛い爆笑ラブラブ






1歳のポーズ何故か上にかかげるからコロチキナダルみたいwww