お寿司デビュー | ちゃん家のこと

お寿司デビュー





土曜日ちーちゃんお寿司デビューしてきましたちゅールンルン



離乳食始まってから連れて行った事はあるけどまだ食べさせてなかったから初めてのお寿司スター



エビ、たまご、納豆巻き、焼き鯖、うどんを食べたけど
鯖は一口で嫌がって食べんかったwww


穴子もあげようとしたけど酢飯が好きじゃなかったのか
途中で全部嫌がりだして穴子は一口も食べんかった赤ちゃん泣き


でもエビとたまごは完食やし

納豆巻きもほぼ食べたし

外食の気分は味わえたやろうから良かったかな?ニコニコ



スシローさしぶりに行ったら、しゃり少ないやつがあってめっちゃ助かったよだれ


エビもたまごも少なめにしたから完食(笑)



あたしはちーちゃんにあげながらやから

1つ食べても中々次食べれんから時間かかってすぐお腹いっぱいになってもて

まさかの7皿……悲しい悲しい悲しい


食べまくりたかったのにいつもの半分しか食べれんかったwww
子供と一緒にご飯食べたらあたし痩せそうwww



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



土曜日はあたしの仕事終わってからベビザラスうろうろ行ったら
ピカチュウのスリッパ見つけたから買ったらめっちゃ大ヒット(笑)


家の中でめっちゃはくはく~ひらめきキューン


はかん時も両手に大事そうに持って歩く(笑)
めっちゃ可愛い~~~ハート目がハートハート
まだまだめっちゃぶかぶかやけど(笑)











ここ2ヶ月くらい毎日あたしと旦那のスリッパをふざけてはくから欲しいのかな?と思って、思いきって買ってみたら
やっぱりずっと欲しかったんやな~あんぐりあんぐりあんぐり



アカホンにも西松屋にもスリッパなくて諦めとったけど
まさかの毎週行っとるモールにはあったっていうーwww



で、年明けてからあんまりおもちゃ買ってなかったし
最近ボールペンでお絵かき覚えて楽しんどるから



とりあえずお試しに安い書くやつと、うーたんのマイクのおもちゃも一緒に買ったら



これもかなり気にいったらしく
ペン使ったり、スタンプでぐちゃぐちゃ書きなぶってるデレデレ












最近おもちゃの使い方が乱暴になっとるから
ちょっと落ち着いてきたらいないいないばぁのやつ買ってあげようニコニコ



うーたんのマイクはいないいないばぁ好きやから当然のごとく離さんwww




最近大ちゃんへもそうやし、旦那へとおもちゃとかに乱暴というか
当たりが強いのよね真顔



クリスマスにあげた図鑑も2ヶ月でギリギリ繋がっとる状態(笑)















こっちが言ったらちゃんと優しくできるようになってきたから
理解はできとるから、ちょっとずつ落ち着いてほしいな看板持ち