産後の楽しみ | ちゃん家のこと

産後の楽しみ




うちはちーちゃん産まれてもicuに入院があって、退院まで2ヶ月間あったから
その間はずっと3時間おきに搾乳があったとはいえ3時間近く寝れるわけやからそこまで辛くなかったけど


ちーちゃんが退院してからはやっぱり全然寝る暇なくて
コロナ禍やから出掛けたくもないしで、楽しみがおやつか三次元しかなくて



もう暇さえあればチョコつまんだり

お菓子食べたりで、途中から完ミに変えても止まるわけなくてw


赤ちゃんぴえん修正1.4歳になった今でも夜中のおやつがやめれん酔っ払い



ちーちゃん寝たら離乳食ストック作ったり、次の日のご飯仕込んだりした後はアニメかドラマかゲームしながらだいたいコーヒーとおやつ(笑)



産後元の体型に戻したり、太らん人マジすげーニコニコ



あたしは自分にめっちゃ甘いから絶対無理www





今日のお供♩









これ今日スーパー行って見つけて安かったから試しに買ってみたら美味しかった目がハート飛び出すハート


また買おう~ふんわり風船ハート