異性にモテる方法☆~数多く経験してる方にチャンスの女神は微笑む~ | 知恵ある人に 人気もお金も集中する☆

知恵ある人に 人気もお金も集中する☆

柳原宏史です☆
知恵ある人は、これからの世の中をリードしていきます。知恵あるところにお金も人も集まる。この基本コンセプトでたくさんのブログを書いています☆是非ご覧になって下さい。

こんにちは😉

お元気ですか?✨

チャンスを掴みとるには、どんどん行動を起こしていかなければなりません。

私の友人にもなかなか彼女ができない、いい仕事に巡り会えないという人もいるのですが、見ていると、自分からあまり行動していないのです★

チャンスの女神は自分から行動していく人に微笑むことが多いです。

自分から積極的に行動する人は失敗する数は多いけれども成功する数も多い。

私は今までの人生で25人位の女性と交際してきていますが、多分これは平均よりも多いでしょうが、なぜ上手くいくか?というと、数多く行動してるからなのです。

数多く行動すれば、失敗することも当然増えますが、なぜ失敗するのか?どうすれば上手く行くのか?段々、数多くの行動のデータベースからわかってくるようになります。

人は行動が増えれば増えるほど、経験が増え、どうすれば上手く行くのか?本能的に分かるようになるのです。

例えば男女でも似た者同士が上手くいきます。

いい男度1の人には、いい女度1の人が、いい男度80の人は、いい女度80の人が最も相性のいい相手となります。


いい女と付き合う為には自分の経験値を上げていくしかありません。

女というのは本能的にその男が女性の扱いが慣れているか?どうか?を見抜きます。

その男が場馴れしてるか?どうか?を見抜くのです。

女性の目はなかなかごまかせません。


男性がピュアで経験のない男の場合、男がこれは上手く行ってると舞い上がっていても、突然、女性に捨てられることもあります。

大体、今の時代は女性の方が異性経験が多いということが多いです。

男性はチャンスにどんどん恵まれる人と、全然チャンスが来ない人に二極化されています。

これは経験値の多さによるところが大きいです。

仕事でも経験豊富な方が、大体アドバンテージをとるでしょう?✨


これは異性関係でも同じなんです。

上手くいく人はいつも彼女がいるけど、上手くいかない人はいつも彼女がいない。

そういう展開になりがちです。


失敗することを恐れず、経験を積んでいきましょう。

大体行動する人に成功の女神は微笑むのです。


頑張りましょうね😉




やな