こんばんにゃ~🌠

やった~✌️ マンガ肉骨

見~つけた❗ネットでも

まぁまぁの 値段❗

でも 今日のはブームが

終わったのか安かった⁉️

 まぁ~ 小さめの

Mサイズ 21㎝ ❕


前に 欲しかったのは

30㎝位の 無かったから

 オーブン陶土のヤコ 

だったかな それで

造った~‼️ 

友達に マンガ肉にして

ガブリ‼️ 骨 持って

帰られた笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 これ 前の記事❕
ワンピース知っている人

解るでしょ🎵

 まぁ~ 私のような

アラフィフは やっぱり

始め人間ギャートルズ❗

 ほな、またね!
   まぁしぃでした。


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)