本日は、待ちに待ったエープリルフール!

 

毎年ではないけど、おバカなウソ?を

友達に発信している。

今年はよいネタが思いつかない。(笑)

 

リアルすぎるもの、不幸系、他人傷付け系は

洒落にならないので避けている。

今年は思いつかない。

ん~、どうしよう。

・パン屋を始める。(前に使ったような)

・孫が産まれた。(うん~)

・海外移住する。(過去に単身赴任ネタをパパ友に出したら1家庭だけ信じてしまい騒ぎになってしまった(笑))

・今月から大学生になる。

・俳優になる。

・ユーチューバーになる。

 

どれも今一つだな~。今年は諦めるか。

 

ひとつだけ、両親出身地に住む従妹に

「そっちに移住することになった」と

LINEしてみたところ、既読にはなったが応答なし。

あっちの親戚で大騒ぎになっているかスルーされたか。(笑)