先週発表された「お年玉付き年賀はがきの当選番号」。

忘れておりましたが、皆さんの投稿をみて思い出し確認してみました。

といっても「年賀状じまい」をしているので届いた年賀状は20通程度。(笑)

 

100通以上届いていた時にも、平均0本、よくて切手シートが1~2本程度だったので、期待せずに確認したところ

3等 お年玉切手シート 2本当選!

 

確率的には10%と高確率?

 

週明けに交換しに郵便局へ行ってきます。

 

半世紀以上年賀状を受け取っているけど切手シート以外が当選したのは、(今はなくなった)レターセットが1回だけ。

1等や2等が当選した人の話も聞いたことない。(笑)