こんにちは⭐️
日本パーソナル通信のやなです✨

12月に入り、忘年会も増えてきましたね🍶
いつも焼酎・日本酒のオススメ記事を書いていますが、
↓今回はこちら↓




福岡でのちょっと前のニュース記事ですが、
なんと‼️
飲酒運転事故の件数が夜間を昼間が逆転した

という記事です🍶

みなさんは、呑んだ次の日

「あれ?もしかしてちょっと酒残ってるかな?」

と感じたまま運転したことありませんか?

大丈夫大丈夫と思ってる、こうした気の緩みが大きな事故や、死亡事故などに繋がりかねません。
加害者にはいつでもなれます。

そうならないように
こうしたアルコールチェッカーで、自宅で検査してから外出するという対策も必要かもしれません




気軽に買えますよ✨

というわけで、
失くそう!飲酒運転!ウインク