ペタ帳が○南さん専用になりつつあります

やなです

毎回ありがとうございます




最近遅くまで仕事して、すごく疲れても
なかなか眠れなくて困ってます

朝方まで寝付けない

暖かくすると眠れるらしいのですが、エアコンが気分屋で暖まるまで時間かかる

そういえば局長夫妻に頂いたオイルヒーターはなかなかやる気を出してくれないのでオブジェに転向せてもらいました
デザインはナミナミしててかわいい

今日たっちに電気毛布を敷くと暖かくて寝れると聞いてドンキで3900円のを買ってきた
ちなみにたっちは毎年電気毛布を買い換えるくらい大好きらしい

今日はこれで寝れるといいなあ

そういえば吉良が寝る前に軽くストレッチしてホットミルクを飲むと眠れると言ってたなあ
今度やってみよう

あとドリエルってきくのだろうか?昔睡眠薬やったときは本当にストンと眠りに落ちたけど、あんなんじゃないよな

でもやっぱ一番必要なのは安心感なんだろうな

おやすみなさいyana