だいぶ遅くなってしまいましたが…

「毎週水曜日はCHOYAで乾杯 ~20~」 のBlogです炎

 

CHOYAさま〜笑い泣き 笑い泣き

 

毎週水曜日はchoyaで乾杯は、20回配信をして…

いったんの区切りを迎えました。

このタイトルになる前も3回くらい配信しました!!

なので、全部で23回。

 

コロナで LIVEが出来なくなってしまったので

少しでも皆さまと共有できる時間を…

っと思い、毎週の配信を始めました。

 

コロナ禍で約半年間、毎週配信を続けてこれたのは

見てくださる方が居てくれたからです!!

本当にそれがあったから続けてこれました。

ありがとうございましたお願い義理チョコ

 

写真も、毎週皆さまから頂いておりました!!

見ていただくだけで嬉しいのに笑い泣き

ありがとうございますお願い義理チョコ 今回も…

 

 

 

スペシャルゲストで登場した、

大阪に帰宅中のリオも、大好きなお友達も、

先輩アーティストさんも、、、
本当にありがとうございましたお願い義理チョコ

 

 

そして、CHOYAさん…

CHOYAさんも23回全部見てくださいました笑い泣き

お忙しい中、社長さんもCHOYAさんも

私のグダグダ配信にお付き合いくださいまして

本当に本当にありがとうございましたお願い義理チョコ

冒頭の写真も作ってくださって…

感謝です笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

 

最後の配信は未発表曲も3曲?くらい歌ったかな?

 

・さくら色… 歌詞の世界観的には、木綿のハンカチーフからインスピレーションを受けて作った曲、切なくて大きな曲。

 

・そばにいたね… 槇原敬之さんからインスピレーションを受けて作った素朴な曲。



・おかえり… 20代で亡くなった友達のために作った曲。

 

そんな感じで曲も歌わせていただきましたラブ照れ

未発表曲を聞いていただける機会は全くないので

配信で歌えて嬉しかったなぁお願い

 

 

後半の配信では、リオも登場してくれました!!

何の話したかは覚えてないけど(笑)

皆さまも何だか笑ってくれてるような気がしたので

とにかく楽しかったです爆  笑

リオもありがとう〜拍手 拍手

 

 

梅酒の方は、大のお気に入り

THE CHOYAフロムザバレルをロックでウインク ハート

 

本当にね、スモークの香りが鼻から喉から

ぶわぁ〜っと包み込まれていきますラブ

コクがあって深くてしっかりとした旨味があって

だけど、するり〜と喉を通っていきますラブ

飲みやすいデスラブ

後味のスモークの香りも美味しいデスラブ

でも、もう売り切れましたキョロキョロ

でも、THE CHOYA銀座BARにグラスで飲めますラブ

是非是非です拍手!!

 

 

 

そして、コレ!!  GETしました!!

  下矢印  下矢印  下矢印

 

来月アイスヌーボーを飲む配信したいと思いますチュー

是非是非、一緒に乾杯しましょうハート

 

 

毎週水曜日の定期配信に

お付き合いくださった皆さま

本当に本当にありがとうございました!!!!

 

そして、最後まで読んでくださった皆さま

ありがとうございましたラブ照れ

 

石垣優お祝いDASH!