シャンパン毎週水曜日はCHOYAで乾杯 〜17〜ロゼワイン
配信を見てくださった皆さま
コメントを書いてくださった皆さま
写真や動画をアップしてくださった皆さま
CHOYAさん、お友達も…
皆々様ありがとうございました お願い義理チョコ




こうやって、配信について
「ありがとう」って書くブログも
もう少しで終わりですね…
寂しいなぁショボーン

感謝を込めて…
今回も皆さまからいただいた写真を…  お願い義理チョコ
ありがとうございます!!



今回のセットリストは…

愛しさとせつなさと心強さと/篠原涼子
赤い花/宮沢りえ
フレンズ/レベッカ
YELLOW YELLOW HAPPY/ブラックビスケッツ
恋に落ちて/小林明子
学園天国/フィンガー5
もらい泣き/一青窈
ロビンソン/スピッツ
Time goes by/Every Little Thing
みずいろの雨/八神純子
True Love/藤井フミヤ
White Love/ SPEED
TRY ME/安室奈美恵
TOO SHY SHY BOY/観月ありさ
サヨナラ/GAO
KNOCKIN' ON YOUR DOOR/LR
プレゼント/やなわらばー




なんとなくお分かりのように…
今回は、懐メロ特集〜グラサンハートピンク音符でした

個人的には「愛しさとせつなさと心強さと」とか
ブラックビスケッツが「おぉ〜びっくり」ってなりました

他にも、異邦人とか…川本真琴さんとか…
歌いたいカバー曲もあるから
来週は個人的に歌いたいカバー曲を歌わせてください
(笑)すみませんお願い お願い

そして、再来週…ひとまずの最終回は
オリジナル曲を歌っていきますねお願い お願い




残り2回の歌配信の前に…

本日も、配信あります!! !!

本日は【毎週水曜日はCHOYAで乾杯 特別編】
っというタイトルで、
21:00〜、トークのみの1間配信です

皆さまのコメントをひたすら読んでいく…
そんな配信ですお願い

皆さまのコメントがないと
成り立ちませんチュー
是非是非、遊びに来てくださいませ〜ゲラゲラ ゲラゲラ





最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブ

石垣優グリーンハートブルーハートイエローハート