遅くなってしまいました…
今回のBlogは要点だけにしますねお願い

シャンパン毎週水曜日はCHOYAで乾杯~16~ロゼワイン
見てくださった皆さま
コメントを書いてくださった皆さま
CHOYAさん、お友達も…
皆々様ありがとうございました!!ハートお願い



写真はいつものように…
皆さまが送ってくださった写真を
使わせて頂きます拍手音符

見てくださるだけでも本当に感謝感激です!!
そんな中、コメントをしてくださったり…
厳選して写真を撮ってくださったり…
この一手間、二手間が本当に嬉しいです。感謝です。


セットリスト
いちごいちえ/やなわらばー 
唄の島/やなわらばー
青い宝/やなわらばー
心音/やなわらばー
ワダツミの木/元ちとせ
パラダイス銀河/光GENJI
月明かり/やなわらばー   
春~Spring ~/Hysteric Blue
パーマ屋ゆんた/BEGIN(三線弾き語り)



この日は、日本で1000本しかない梅酒!!
7年熟成された梅酒!!
「The CHOYA FROM THE BARREL 2012」
スペシャルな梅酒を開けましたお願いラブ照れ



一口で3回美味しい梅酒です!!
これは決して大袈裟ではない表現です!!

まず飲む前に、「ん??キョロキョロ」って
ビックリする深い美味しい香りがしますラブラブ

そして、一口飲むと…

スーッと飲みやすい…
濃厚なのにスーッと飲みやすい
滑らか…まろやか…そんな言葉がピッタリな旨味

美味しいーキョロキョロ!!!! ってビックリしていると、
風が吹き抜けるようにスモーキーで濃厚な旨味が
ビュンと駆け抜けていくんです!!

??今の??って思ってたら…
また、その風が吹き抜けていくんですお願いラブ照れ

すんごい美味しくて、すんごい不思議な感覚ラブラブ
飲み終わった後もずっと喉が美味しいし(笑)
とにかく皆さまオススメです!!

残り100本あるかないか… 是非ですハート
一回試したいな…って方は、
THE CHOYA銀座BARでグラス提供しているので
是非お試しあれ〜ラブ ラブ




ではでは、次は…
水曜日配信~17~ブログをアップしますおねがい照れ




最後まで読んでくださって
ありがとうございます花火風鈴

石垣優カキ氷