シャンパン毎週水曜日はCHOYAで乾杯 ~12~ ロゼワイン

配信を見てくださった皆さま
CHOYA さん、お友達も
皆々様ありがとうございましたお願い義理チョコ
今週もお付き合いくださり感謝デスえーん
 



今回歌った曲たちは…
‪サクラ‬(やなわらばー)
‪Hello again〜昔からある場所〜‬
‪生活の柄‬
‪チェリー‬
‪パーマ屋ゆんた‬
‪夏の日の1993‬
‪砂の果実‬
‪なんでもないや‬
‪I'm Proud‬
‪ブルーウォーター‬
‪tomorrow‬
‪さくら~独唱~
‪そばにいるよ‬(未発表曲) 等々…

 

記録用にいつも動画を保存しているのですが

時々、何故か保存が出来てない時がありまして…

何を歌ったのか、ちゃんと保存できてなくて

スミマセンお願い

 

SNSで一緒に思い出してくださった皆さま…

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

 

 

今回も皆さまから頂いた写真をアップしてます!!

ありがとうございます!!


このタイトルになってから12回目の配信…

ステイホームの頃に比べたら見てくださってる方が少し減って、ん〜って悩む時もありますが

それでも仕事を急いで終わらせて…

家事を終わらせて…

仕事や家事をしながら…

 

画面越しにCHOYAを持って

一緒に乾杯してくださる方がいるお願いって思うと

本当に有り難くて、嬉しくて、癒されて、幸せで、

パワーをもらえて、よ〜し頑張る!!グー

ってなります。本当にありがとうございます。



今回のカクテルもご紹介しますグラサンハートピンク音符

 

今回は島から送られてきたマンゴーと

CHOYAイングルイヤーとレモンティーで

カクテルを作ってみました照れ

 

そしたらですよ、皆さんがレモンティー?

ってなったんです(笑)

甘すぎない?ってキョロキョロ

 

甘すぎました。結果から言って甘すぎました(笑)

以前CHOYAさんのSNSを見て作った

イチゴのカクテルはレシピ通り

ストレートティーで作って美味しかったんです!!

だからマンゴーでも…って思ったんです。

 

そんでストレートティー買おうとしたら

マンゴーの色がレモンティーっぽかったから

レモンティーがいいのかな?って思ったんです!!

 

そしたら、みんなが「色?」「色って!」

って突っ込みをいただき…

CHOYAさんにも「糖分が多すぎるかも…」っと

やさしいコメントをいただきました(笑)

 

飲んで気づきました。ショック ショック

 

でもね、シングルイヤーを多めに入れたら

なんとレモンティーの味がグッと後ろにいき

マンゴーの味がグッと前に出てきて

シングルイヤーと見事混ざりました!! !!

 

アルコール度数は強くなっちゃうけど

そこは、CHOYAさん。

それを感じさせない美味しさラブ照れ

 

結果、美味しく全部いただきましたお願い義理チョコ

フルーツカクテルを作るときは、少し置いた方が

フルーツの味が染み込んでくるような

気がする… 真顔

作ってすぐ飲んで…、ちょっと置いて飲むってのも

オススメです口笛 ラブラブ

 

こんな凄い方も…↓↓↓



そんなこんなで、皆さまに支えられながら

突っ込まれながら、正してもらいながら

自由に配信しております(笑)

 

毎週水曜日はCHOYAで乾杯ブログの

『11 』のブログでも書きましたが、

この毎週水曜日21:00〜の配信のいったんの区切りは

9月9日です!!

 

なので残すところ…あと7回…

寂しくなるなぁ…

でも元々の目標『Liveをするその日まで…』

っという願いは叶えられるから

寂しさ半分にして喜ばなきゃ!ですね拍手ハート

 

まー、9月9日以降は『今夜はCHOYAで乾杯』とか、

そんなタイトルを付けて

不定期でやりたいと思います。

なので残り7回もそうですが

これからも、よろしくお願いしますお願いラブ

 

 

Instagramのストーリーを部分的に保存してるので

お暇な時に是非ですウインクおねがい

https://www.instagram.com/yanawaraba_ishigakiyu/

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブ

 

石垣優花火風鈴