カクテル毎週水曜日はCHOYAで乾杯〜⑨〜トロピカルカクテル 

 

配信を見てくださった皆さま

コメントを書いてくださった皆さま

CHOYA さん、お友達も

ありがとうございました笑い泣き義理チョコ

 

皆さま毎日忙しいはずなのに…

そんな中、私の配信に時間を使ってくださって

本当に本当に嬉しいですえーんラブラブ

 

最近少し気になってることが…

毎回2時間の配信をしていますが…

お友達の意見の中に「2時間長くない?1時間の方が見る方も見やすいじゃない」

って意見をもらいました。

視聴数が伸びていくように一緒に真剣に

考えてくれた意見ですお願い

 

私も少し気にはなってました…

私の時間的には全然大丈夫なんです!

3時間でもいいくらい!

でも見る方は2時間ってやっぱり長いかな…って。

InstagramでもTwitterでもいいので

皆さまのご意見をお聞かせくださいお願い お願い

お願いしますお願い お願い

 

話は今回の配信に戻し、

今回も皆さまからいただいた写真を

アップさせていただきますラブ

 

 

7月後半に『流れ星銀座 CHOYA BAR 流れ星』にて

カキ氷梅シロップかき氷カキ氷スタート!! !!

というスペシャルな情報を

CHOYAさんが教えてくださいました笑い泣き お祝いDASH!

 

これがまた美味しから、ザクザク食べまひょカキ氷!! 

 

銀座CHOYA BAR▶︎▶︎ https://www.choya.co.jp/the-choya-ginza-bar/

 

この夏は、銀座CHOYA BARで↑↑

梅シロップかき氷食べまひょカキ氷

 

ちなみに、こちら↓は昨年の梅シロップかき氷イエローハート

 

 

前回の配信の時に、仕込んで置いた

手作り梅シロップ

【有機南高】【パープル南高】【完熟南高】

この3種類の梅シロップが出来上がったので

試食しましたお願いラブ

 

【有機南高】は、とにかく美味しいラブラブ

瓶の中に氷砂糖と梅のみで、こんなに梅の味が染み込んでくるの!?んで梅の味でこんなに美味しいの!?って目がまん丸になって、ビックリしました!!

本当に美味しかった!!

3つの中で一番甘さがスッキリしています 義理チョコ 

 

 

【パープル南高】一番味に特徴があって美味しいラブラブ

3つの中で一番特徴が違います!!私の表現が正しいか分からないけど、プルーンみたいな…(プルーンの味ではないのですがニュアンス的な感じ)香りと味がフワッとくるんです!!梅なのこれ!?っという個性がすごく美味しかった 義理チョコ 

 

 

【完熟南高】一番フルーティーで優しい美味ラブラブ

3つの中で一番果物っぽい、やんわりとしたフルーツ感がすごく美味しかったです!!梅の色も一番フルーツで可愛かった!!今回完熟南高は潰して試食しましたが、実がまたおいしいので、最後潰して梅まで食べるのもオススメです 義理チョコ 

 

是非皆さまにも梅シロップを自分の手で作って

食べてほしいハート

 

関東ならココ▶︎▶︎ https://kamakura.choyaume.jp/

 

関西ならココ▶︎▶︎ https://kyoto.choyaume.jp/

 

是非この感動を皆さまも

お楽しみくださいませ照れラブ

 

 

歌は、今回はやなわらばーの曲をたくさん

歌わせていただきました!!

今思ったら、メドレー以外やなわらばー楽曲(笑)

セットリスト書いておきますねお祝い

 

・空をこえて海をこえて

・悲しみよ風になれ
・聞いてほしいこと
・卒業アルバム
・大好きな人
・温かい手
・夢を見た
・ジブリメドレー
・Xmas メドレー
・心音
・夏空の下(少しだけ)
・平和の歌

 

前回のブログで8回目の配信っと書いたけど

見てくださる皆さまが一番知ってる(笑)

9回目だそうですお願いって事で来週は10 回目。

 

何か特別な事をしたいけど、

特別な事なんて何もできない私…

一度配信内で歌ったことのある民謡を

また歌ってみよう…とか

下手くそピアノで弾き語りやってみよう…とか

梅シロップでトースト作ってみよう…とか

できる事をやって行こうかと思ってますお願い

是非遊びに来てくださいませお願い

https://www.instagram.com/yanawaraba_ishigakiyu/

 

 

最後に配信の時「夢を見た」の秘話をお話しましたが

その時に登場した...チビちゃん...ですピンクハート

女の子らしい顔してて可愛いピンクハート

 

おっとりしてて、穏やかで、

何か芸ができるって訳じゃないけど

とにかくお利口さん。トイレに関してもお風呂に関しても、トリミングに関しても…

こんなに利口な犬は見たことない。ってトリマーさんも話すくらい凄くお利口さんのワンちゃんお願いラブ

 

あと、すごく健気。飼い主の後を追って…

船を追って…海に飛び込んで船を目指し泳ぎ始めたこともあったくらい…

本当に健気で泣けてくる。

元気ハツラツのコロ助とは真逆の性格でした(笑)

コロ助も健気で激かわですけどねお願いラブ

 



最後まで読んでくださって

ありがとうございました流れ星ハート

 

石垣優グラサンハート