ブログが遅くなってしまいました。。。。ガーン

 

『毎週水曜日はCHOYAで乾杯』
取り急ぎ、前回歌った曲のセトリと

皆さまから頂いた写真をアップ!!!

 

 

 

 

 

残したい花について 坂本九

みずいろの雨 八神純子

千の夜と千の昼 元ちとせ

恋しくて BEGIN

元気をだして 竹内まりや

もしもピアノが弾けたなら 西田敏行

また君に恋してる ビリーバンバン

I LOVE YOU   クリスハート

夏空の下 やなわらばー   (少しだけ)

precious   伊藤由奈

コイスルオトメ いきものがかり

every little thing   リンドバーグ

長い間 キロロ

テトラポット aiko

piece of my wish   今井美樹

やさしいキスをして DREAMS COME TRUE

 

・後日アップ曲 小田和正 誇れるのはたゞ

 

 

 

気づけば、前回は結構歌いましたねラブ

歌えてないものもたくさんでしたけど… キョロキョロ

 

今回…(今週はイレギュラーで本日です)は

皆さまから頂いたリクエストからちょっとと

ちゃんと歌えるカバー曲…

やなわらばーのオリジナル曲…

未発表曲…(ライブではやってる曲)等々を

歌っていこうかと思ってます!!

 

もちろん、CHOYAで乾杯しながらねお祝いDASH!

 



 

コロ助も配信に向けて、

お散歩もしっかりして

お昼ご飯もいっぱい食べて

しっかりじっくりずーーっと寝てます。

 

あー怖い(笑)

パワー有り余って暴れだすのが本当に怖い(笑)

 






では、皆さま後ほど〜おねがい照れ 

 

21:00〜Instagram配信ですお祝いDASH!

https://www.instagram.com/yanawaraba_ishigakiyu/

 

 

石垣優口笛