『毎週水曜日はCHOYAで乾杯ラブカクテル

Instagram配信を見てくださった皆様
コメントを書いてくださった皆様
CHOYA さん、お友達や先輩
ありがとうございましたラブ照れ






今年最後にライブをしたのは2月中旬なのかな…

ライブが出来なくて、悩むことは増えたけど

だけど、前向きに過ごせているのは

皆さまが居てくれるからです

ありがとうございますお願い

 

写真や動画もたくさん送ってくださって

ありがとうございますラブ

皆さまからの写真もいっぱいアップさせていただいてます照れ ピンクハート

 

 

今回は、プロになろうと思ったキッカケや

りおとどこで出会って、2人で組んで…とか

お父さんと喧嘩して→お母さんとの約束があって→

焦りながら過ごした学生時代。

経緯の質問もいただいたので、そんな話ししたり…

 

歌のテクニックを少し細かく話したり、
認知症のじーちゃんの可愛い話し、
CHOYAさんカクテルの話し…

 

 

シンガーソングライターの鈴木友海ちゃん

ありがとうねハート

 

今回のカクテルはラブ照れ

CHOYAさんのTwitterやInstagramで紹介されていた

 

絶品梅シロップを使ったソフトドリンク

カクテルノンアルコール至極の梅ラッシーカクテル

至極の梅シロップ①:牛乳④

ピーチのような…ビックリするくらい美味しいです

梅シロップの粒々が美味しくて一気飲みピンクハート

お子様と一緒に黄色い花ハチ

 

アルコールありは…

カクテル TheCHOYA梅酒ラッシーカクテル

TheCHOYA本格梅酒①:牛乳②

トロっとして、まろやかで…

でも後味は変に残ることもなく

こちらもガブ飲みでしたピンクハート

 

どこで買えば良いの??っていう質問も多いので

オンラインショップ貼っておきますねチュー

蝶矢庵⇒ https://www.choya-an.jp/product/21

 

あとは…コロ助の芸も大放出でしたね爆笑

 

 

覚えたての「CHU」という芸

ちゅって言うと、顔のどっかに鼻で突撃するという芸

全然やってくれないから、終いには皆さんに

ちゅ嫌がってるんじゃない。

とか言われ始めちゃってアセアセ(笑)

 

ようやくできたら、みんな

「偶然でしょ!」「偶然だね」

「偶然感がすごい」って突っ込まれまくってしょんぼり(笑)

 

 

今、毎日訓練してるのでイヒ

次の時は全力でチュしますからニヤ

チュ以外は完璧ですグッ グッ

 

 

 

今回も事前リクエスト含め

歌わせていただきましたハートお願い

 

坂本九「心の瞳」

ちあきなおみ「喝采」

テレサテン「時の流れに身をまかせ」

伊勢正三「海岸通」

Chara「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」

やなわらばー「じーちゃんとギター」

鬼塚ちひろ「月光」

沢田知可子「会いたい」

ZONE「secret base ~君がくれたもの~」‬

MISIA「everything」

やなわらばー「ゆくい」

 

歌ってみて思うけど、当たり前のように

どれもやっぱり本当に名曲ラブ照れ

 

心の瞳は初めて覚えましたハート

すごく感動的な曲で、坂本九さんの歌がまたすごく素敵なので、私大丈夫なのか…って思いながらうーん

でも素敵な歌を歌えて幸せでしたハートお願い

 

皆さまリクエストありがとうございますハート

 

 

 

今週も水曜日お待ちしておりますよお願いハート

見てくださってる人が増えていくように頑張ります

 

さてさて、お知らせが2つありますぞ!!

 

‪「おうちで楽しむ 第12回 サンシャインシティ

沖縄めんそーれフェスタ」の‬サイトにて、‬

‪特別メッセージ & PVでおうちライブ‬

‪やなわらばーも参加いたしますハイビスカス

 

やなわらばーの出演は

【公開期間】6月10日(水) ~ 6月16日(火)です!!

‪▼詳細はこちら‬

https://sunshine-okinawa.jp/home/live.html

 

 

 

もう1つお知らせ!!!!!!

 

 

‪やなわらばー初のスリープミュージック

「Akane」をデジタルリリースいたしましたお祝いDASH!

 

‪今作では、20年の活動の中で

初のスリープミュージックに挑戦。

「Akane」は、Red Bull Music Academy 2014 Tokyoを卒業し、SXSW、Theaterformen、Rainbow Disco Club、Taico Clubなど

国内外のフェスでも活躍してきた

日本人アーティストHAIOKA氏の

楽曲プロデュースで、

 

静かな海に茜色の夕陽がゆっくり沈んでいくような

温かい景色が思い浮かぶ、

ハーモニーを最大限に活かした癒しの楽曲ですお祝いDASH!

 

‪やなわらばーの美しく心に響くハーモニーで

心癒される一曲となっております照れ

 

‪各ダウンロード&サブスクリプションサービスにて

配信します。‬ ‪ぜひお聴きくださいラブ

https://linkco.re/QMdFMuAS

 

 

 

 

ブログを読んで下さって、
ありがとうございますラブ照れ

ブログのコメントも読んでおりますよハート

感謝感謝ですお願い お願い

 

ガーベラ 石垣優 ガーベラ