シャンパン毎週水曜日はCHOYAで乾杯ロゼワイン

先週の配信も見てくださって

ありがとうございましたえーんハート

 

 

コメントをくださった皆さま

リクエストをくださった皆さま

CHOYA さん、お友達のみんな

皆々様に、ありがとうございましたお願い義理チョコ

 

1人での配信に、

付き合ってくださるなんて…

皆さまの優しさに…ありがとうが溢れますえーんハート

 

今回も皆さまからいただいた写真を

アップさせていただいてますハート

素敵な写真いっぱいありがとうございますラブラブ

 

 

今回のメインはカクテル研究会カクテル

前回のBlogで紹介した

美味しすぎてサクサク飲めちゃう

宇宙人くん悪魔のカクテル宇宙人くん

夏梅2 : CHOYAシングルイヤー1

 

他には、苺を使ったカクテル(*)

スイカを使ったカクテル

クッキーを使ったカクテル(*)

ヨーグルトやアイスクリームに黒糖梅酒を

プラスしたデザート(*)

梅シロップを使ったデザート(*)

等々を次から次から試していく…っという

贅沢な時間を過ごさせていただきましたラブラブラブ

 

(*)←CHOYAさんのTwitterやInstagramにて

レシピがアップされているのでCHECKですグラサンハートピンク音符

 

 

結果、梅酒と言っても色んな種類があって

色々な飲み方があって、

何にでも合うということが分かりましたウインク ラブラブ

 

慌ただしいカクテル作りにお付き合い下さいまして

ありがとうございましたお願い義理チョコ

 

 

そして、今回事前にリクエストをいただき

歌わせていただいたのは… 拍手音符
・加藤いづみ「好きになってよかった」
・奥華子「変わらないもの」
・かぐや姫「妹」
・ルクプル「ひだまりの歌」
・Mi-Ke「九十九里浜」
・イルカ「なごり雪」
・中島みゆき「糸」
・やなわらばー「でもね…」

 

後日アップ曲として… 拍手音符

・小田和正「さよなら」

・Uru「あなたがいることで」

・MISIA「アイノカタチ」 でしたグラサンハートピンク音符

後日アップ曲はSNSにアップしてます流れ星https://www.instagram.com/yanawaraba_ishigakiyu/

 

レギュラーゲスト(笑)コロ助は

配信の最後のほうからしっかり参加でしたが

ずっとあくびして眠そうでしたzzz

 

でも配信の時寝て…私が後片付けを始めたら

飛びかかってくるガーン

これがいつものパターンなんですしょんぼり

 

 

なので私的に配信の時、爆睡しないでほしいけど

大暴れされるとまた困るし…っと少し複雑(笑)

お家に来た時は、0,8gだったのに…今や3㎏です拍手

タイニープードルかな?とか思ってたら

しっかりとした、トイプードルでした(笑)

 

コロ助の成長ぶりも皆さまと見守っていけたら

嬉しいですハート

 

 

本日の配信も歌ったり喋ったり飲んだり…

コメントを読んだり、コロ助が暴れたり…

皆さまと一緒に楽しんでいただけたらいいなぁ

 

この「毎週水曜日はCHOYAで乾杯」の

Instagram配信は、直接皆さまに会える日が来るまで

期間限定の配信です流れ星ハート

是非、気軽に遊びに来てくださいませラブ

 

本日は水曜日!21:00〜配信します照れ

こちらから▶︎https://www.instagram.com/yanawaraba_ishigakiyu/

 

 

そして、

もう1つ配信がありましたグラサンハートピンク音符

「続・やなわらばーのやらねばなー」

リモートコラボ配信

見てくださった皆さま

ありがとうございましたお願い義理チョコ

.

特に何を話したわけじゃないけど

思い出話や雑談をぺちゃくちゃ(笑)

 

色々喋って…

あっという間に1時間経ってしまって…

最後はバタバタと終了してしまいました拍手

 

元はと言えば、私がコラボの仕方が分からなくて

5分くらい迷子になってしまって…

本当にすみませんお願い お願い

まだまだInstagram分かってない(°_°)

 

来月は今より緩和状態になって

またツイキャス かYouTube LIVEできたらいいなハート

 

 

 

 

そんでそんで、もう1つ…

皆さまにお知らせ&お礼お願いハート

 

Apple musicにて

「As Heard on TV(テレビで聴いたあの曲)」

こちらのプレイリストに入れていただいて

「夏空の下」の再生回数が伸びているそうです!! 

 

 

全曲そうだけど、一生懸命作って

色々試行錯誤しながら歌って

出来上がった曲だから

たくさんの人が聞いてくださってる…

って、ちゃんと結果として出てくると

すごく嬉しくてえーんハート

やったーーーーーえーんってなりましたハート

 

聞いてくださっている皆さま

ありがとうございますお願いハート

そして、CHOYAさん、

CMをたくさん流してくださって

ありがとうございますえーんハート

 

引き続き「夏空の下」

どうぞ、よろしくお願いしますラブ

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございますむらさき音符お願い

今夜21:00にお会いしましょうハート

 

石垣優ハート