本日から『CHOYA 夏梅』のCMがスタートしました!!

早速CM見たよっという方も居ますねお願い


今回は、このCMのために曲を書き下ろししましたお願い義理チョコ
新曲です!! 『夏空の下』流れ星

楽曲制作に協力してくださった

中村タイチさん、MEG.MEさん

ありがとうございますお願い義理チョコ

 

そして、

今年もやなわらばーを起用してくださって

CHOYAの皆さま!!

ありがとうございますえーんハート

 

ソフトドリンクなので、

お子様とご一緒にガブガブガブと…

夏の暑さと戦っていける爽やかな味ですピンクハート

クエン酸も、た〜っぷり入っているので

身体を元気にしてくれますよチュー

私も箱買いしましたニヤピンクハート まだかな〜ピンク音符

 

そして、「夏空の下」のデジタルリリース決定!!お願い義理チョコ

.

2020年5月22日(金)より

各ダウンロード、サブスクリプションサービスにて

配信いたします照れ お楽しみに(^ν^)

 

 

 

それから〜

CHOYAさんからいただきものも… 笑い泣き ピンクハート

 

嬉しいえーんどーしようえーん

CHOYAさん、ありがとうございますお願い義理チョコ

 

蝶矢謹製梅サワー『TheCHOYA 梅プレッソ』

『TheCHOYA 梅星プレッソ』

コロ助も興味津々で「くれ!」って目で見てくるんですけど…もちろんワンちゃんなのでダメです(笑)

 

コロ助安心してくれ。私が全て飲み干すから。

明日のInstagram LIVEで飲みます。

でもその前に一旦飲みます。

重ね重ねありがとうございますお願い義理チョコ

 

もしCMを見たら、是非是非TwitterにCM見たよ〜

って、ご気軽に話しかけてくださいねハート

 

 

先週から始めた『毎週水曜日はCHOYAで乾杯』

と題しまして、個人的に毎週水曜日21:00 〜

Instagramでライブ配信をしていますお祝いDASH!

 

皆さんから頂いた写真をアップしていきますねラブ

 

ご覧の通り自由な表情で配信してますなぁ〜キョロキョロ

 

ツイキャス の時とは違って、

ワガママにさらに自由に配信していく…

っという時間なので…

 

皆さまにCHOYA梅酒を準備させておいて

乾杯せずに先に飲むねーっというキョロキョロ

 

突っ込んでくださる方もいれば、

じゃいいさ〜っとばかりにあ「かんぱーい」

っという方も居たり、

「至福の顔してんな〜」って呟く方も居て(笑)

 

本当。皆さま。こんな自由に野放しにしてくださって

そのまま受け入れてくださって

本当にありがとうございます笑い泣きお願い義理チョコ

 

 

大好きな皆さまに会えたような気がして

大好きなCHOYAの梅酒を飲めて

ライブで皆さまに会えないこの時期だから

ずっと笑ってますハート

 

今年の元旦にInstagramを始めて、

過去に3回?配信してきましたが

今までアーカイブ(録画)を残した事はありませんお願い

 

それには単純な理由がありますうーん

それはお家の中での配信なので

全力で歌が歌えない。その歌を残せない…ってこと

 

LIVEでは曲の隅々まで…

声を発する寸前…もっと前から、声が途切れた余韻まで神経を使って歌うのが私の歌い方です。

 

だけど、お家ではご近所迷惑になるから

全身全霊で声量も気にせずって訳にはいきませんアセアセ

 

配信の時は補足しながら歌ってるけど

アーカイブを残して、

やなわらばーの歌をちゃんと知らない方が

飛ばし飛ばし映像を見た時に

全身全霊で歌えていない私を見て

「やなわらばーってこの程度か」って思ってしまったら…

 

どんな環境のLIVEでも、

「これが、やなわらばーの全てです!」っと

毎回マイクを通して、大きな声で言ってるようなものだから、体調も声も体の鳴りも準備して、全身全霊で歌ってます。

 

だけど、ご近所迷惑にならないように

そこを制限しながらになっちゃうので…

アーカイブが残せなくて…

見れないのに…って皆さま本当にスミマセンぐすん

 

でも、見てくださってる皆さま

スクショとかで写真を撮ってUPしていただくのは

全然大丈夫なので、""いい感じに““(笑)

撮っていただいてお願いスミマセン

スクショしてアップしていただけたらと思います!!

テヘペロ(*´꒳`*)

 

今回も素敵で面白い写真をいっぱい

送ってくださった皆さま、ありがとうございます義理チョコ

 

そんで、今回の配信で初登場したのがコロ助

今年に入ってすぐに一緒に暮らしてます照れ

 

迎え入れてすぐの時は、コロ助が体調を崩さぬように

コロ助に負担がないように気を使っていたので

ご紹介せずでしたが…

 

お医者さんにも健診の時に言われました

「関節もしっかりしてるし、体の調子も良いし、

ワンパクですね」ってキョロキョロ

なので、今は気を遣わず、遣われず落ち着いてます(笑)そして鼻がハート♡ですピンクハート

 

今後も配信を邪魔してくると思いますが

めげずに頑張ります(笑)

 

って事で、明日は水曜日…そうです!!

流れ星毎週水曜日はCHOYA乾杯流れ星の日です!!

今回はリクエストsongもいくつか頂いているので

その曲たちをふわっと歌って

皆さまとCHOYA乾杯したいと思っておりますお願い義理チョコ

 

是非遊びに来て、のーーーーんびりしましょ照れ

https://www.instagram.com/yanawaraba_ishigakiyu/

 

 

お知らせです!! !!

 

☻ ❀ ☻ ☻  ❀  ☻ ❀ ☻ ☻  ❀ ☻  ☻ ❀ ☻ 

 

やはり基本を守る、「それが大事」

替え歌テレワーク合唱動画を公開お祝いDASH!

 

累計160万枚セールスの名曲、

大事MANブラザーズ「それが大事」を、

湘南乃風、ソナーポケット、COLOR CREATION、

やなわらばーなど

 

全8組28人のアーティストが

大事マンブラザーズ立川俊之監修の元、

替え歌テレワーク合唱動画を公開義理チョコ

 

緊急事態宣言延長下、今守るべきことを訴える!!

https://youtu.be/-VQWCJvvmlM

 

 

こんな素晴らしい合唱に

参加させていただけるなんて笑い泣きお願い義理チョコ感謝です!!

 

事務所の先輩や後輩と想いを一つにして

テレワークで一緒に歌えて幸せです!!

大事マンブラザーズ立川俊之 さん

事務所のテレビ朝日ミュージック の皆さん

編集をしてくださったスタッフの皆さん

ありがとうございますお願い義理チョコ

 

 

そして、テレビ朝日系全国放送「musicるTV」‬

‪放送日時:5月18(月)25:26~25:56(関東地区)

にて少し放送されます照れ

私たちも少し出るかも??

 

‪※放送時間は変更になる可能性がございます。‬

‪※地域により放送日時は異なりますので、詳しくは番組HPをご覧ください。‬

‪■musicるTV HP:http://www.music-ru.com/

 

 

☻ ❀ ☻ ☻  ❀  ☻ ❀ ☻ ☻  ❀ ☻  ☻ ❀ ☻ 

 

 

やなわらばーラストライブ

~20年分のありがとうを込めて~

 

【日程】2020年11月23日(月・祝)

【時間】開場16:00 / 開演17:00

【会場】東京国際フォーラム ホールC

https://www.t-i-forum.co.jp/visitors/facilities/c/

【料金】6,900円

【問い合わせ先】キョードー東京 0570−550−799

(平日11:00〜18:00・土日祝10:00〜18:00)

 

<注意事項>

※小学生未満(未就学児)のお子様は保護者の膝上での観覧に限り無料となります。

※小学生未満でも座席を必要とするお子様につきましては、チケットをご購入下さい。

 

▼プレオーダー受付

https://eplus.jp/ya-na20/e/

期間:2020年5月11日(月)12:00~2020年5月31日(日)23:59

 

【English】

https://ib.eplus.jp/yanawaraba2020

 

 

 

☻ ❀ ☻ ☻  ❀  ☻ ❀ ☻ ☻  ❀ ☻  ☻ ❀ ☻ 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたグラサンハートピンク音符流れ星

明日配信でお待ちしております照れ

 

流れ星石垣優